幸いな人ドットコム
書籍CD&DVDお支払・配送について会社情報セミナーお問い合わせカートの中
メールアドレス
パスワード

商品検索
キーワード
商品カテゴリ

注文は24時間可能
営業時間 10:00-17:00
定休日:土日祝祭日


神の声を聴く5つの秘訣(神の計画に目覚めるために)
商品詳細
 

神の声を聴く5つの秘訣(神の計画に目覚めるために)



商品名 神の声を聴く5つの秘訣(神の計画に目覚めるために)
販売価格 2,160円
メーカー マルコーシュ・パブリケーション
ポイント 3%

数量:

ISBN4-87207-276-6 C0016 B6判 316頁
著者:ダニエル・コランダ 翻訳:土屋治子

今世紀の大伝道者ラインハルト・ボンケによって立ち上げられたクライスト・フォ・オールネイションズ。

 その後を継いだのは、若き伝道者ダニエル・コレンダである。
 聖霊によって与えられた驚くべき信仰と知恵をもって、神の声を聴きながら御心に熱く生きる秘訣を説く。
 数千万の人たちをキリストの救いに導いた力の秘密を垣間見ることができる一冊。
 
神の計画に参加するためにはどのように生きればよいのでしょうか。そのための5つのヒントがこの本には書かれています。

<著者紹介>
 ダニエル・コレンダはアフリカの歴史を変えたと言われるキリスト教伝道師ラインハルト・ボンケの後継者。クライスト・フォ・オール・ネイションズ(CfaN)の総裁。アフリカ大陸を中心に、数十万人規模のカンファランス講師として活躍している。CfaNは歴史上最大規模の集会を世界の国々で展開し、ボンケとコレンダによる書籍は世界中で104の国語に翻訳され、発行部数は1億9000万冊を超えている。